Sales Agency
営業代行サービス
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理念に寄り添い、
成果を加速する営業支援サービス
SolGritは、テストマーケティングを通じて本質的なターゲットを見極め、新たな市場開拓をサポートします。
圧倒的な行動量でPDCAを回し、迅速な仮説立てと継続的な改善で成果達成のスピードを加速します。
さらに、選び抜かれたアポインターが、クライアントの理念や想いを大切にし、
共感をもって対話を重ねることで、質の高いアポイントを生み出します。
理念や想いを大切にした営業支援で、成果に直結する価値を提供します。
営業に関する
こんなお悩みありませんか?
営業リソースが
足りない

- 社長自ら営業を行っており、日常業務と並行するのが難しい
- 営業に集中する時間が足りておらず、成果が出ない
- 他業務の合間にしか営業ができない状態で、腰を据えた対応が難しい
新規営業の
体制構築が難しい

- 新規営業を始めたいが、どんな営業チームを作ればよいか分からない
- 新しい市場へ進出する戦略を立てたいが、チーム作りに不安がある
- 営業戦略の立案や、体制づくりそのものが難しい
新規営業に
心理的ハードルがある

- 新規営業を行っているが中々結果に結びつかず、営業社員の離職率も高い
- 営業活動に自信を持てず、どこが良くないのかわからない
- 失敗を恐れてしまい、積極的な商談・行動が取れない
どんな課題も、SolGritの営業代行サービスなら、
経験豊富なメンバーが戦略立案から実践まで、一貫して支援します。
貴社の新たな一歩を、私たちが全力で後押しします。
解決へのアプローチ
新市場開拓とターゲット特定で
営業活動を支援
テストマーケティングを通じて、本質的なターゲットを見極め、新たなマーケットの開拓まで一貫して支援します。複数回のミーティングや第三者視点での深掘りを通じ、忖度のないフィードバックを提供します。数字だけにとらわれず、思いや理念を大切に、SolGritならではの営業で新たな価値を共に創ります。
迅速な行動で成果を加速、
PDCAで継続的改善
圧倒的な行動量でPDCAを素早く回し、数日で仮説を立てて最適な方向性を見出します。
迅速な実行で成果につなげ、継続的な改善を重ねながら、スピード感と柔軟性を持ってお客様を正しい方向へ導く支援を行います。
精鋭アポインターによる
成果直結のテレアポ
SolGritのアポインターは、厳しい選考プロセスを経て選ばれた精鋭であり、面接突破率はわずか1%未満です。全員が代表の認めるト ップアポインターのみで構成されています。私たちはクライアント様の理念・目的を常に頭に置き、質の高いアポイントを創出することを使命としています。
丁寧で柔らかい
お客様とのコミュニケーション
営業代行と聞くと、「押し売り」のようなイメージを想像されると思います。しかし、SolGritでは代表の園山を始め、柔らかいコミュニケーションを心がけています。
テレアポを行うときも柔らかく丁寧な対応を心がけているため、「安心感がある」と好評を頂いています。
営業成果最大化に向けた
実践型サポート内容
- ターゲット設定・トーク内容・KPIすり合わせ
-
KPIの進捗報告や所感の
共有・改善点ディスカッション -
営業プロセスの可視化や
商談戦略のブラッシュアップ - 100万件以上の企業データからリストを選定・作成
- 受注見込みの高いアポを取得
- Slack等のツールでリアルタイムにご報告・連携
- フィードバック提供やクロージング支援
-
商談トレーニングの実施
(録音/同席/ロープレ)とフィードバック
Data.
数字で見る SolGrit
SolGritでは、営業成果を明確な数値で示します。
営業の質と効果を測る重要な指標を基に、成約率や商談数、案件継続率等、
確かな実績をお客様にお届けします。
支援実績
業種・規模を問わず、これまでに108社以上の企業様へ営業支援を実施。 設計・施工業、SaaS、人材、教育、マーケティングなど、幅広い業界で成果を上げています。
(年間)
2024年度で獲得した有効アポイント数は1,152件。
リスト作成からアプローチ、トーク設計まで一貫して支援することで、安定的な成果を創出しています。
(リピート率)
単発支援で終わらず、「次もお願いしたい」と思っていただける関係性を構築。継続契約・再契約率の高さが、SolGritの信頼と満足度の証です。
(累計)
獲得したアポイントのうち、実際に商談が行われた割合。 「空アポ」を防ぐため、事前ヒアリングや興味度の高いリードに絞った設計を徹底しております。
※ 営業代行の成果は、業種や提供サービスによって大きく異なります。
商材の単価や契約形態に合わせて、最適な指標を設定し、貴社にとって本当に意味のある数値をもとにご提案いたします。

アポイント獲得に苦戦
サービス導入後
〇〇率 約30倍に大幅増加!!
ソルグリットの営業代行をスタート
Flow.
ご利用の流れ
お問い合わせいただいてから、
最短一週間で営業活動を開始できます。
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お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にて、簡単な相談内容をお知らせください。
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初回無料相談
お客様のニーズや課題をヒアリングし、サービスの詳細や進め方について説明します。
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ご提案
お客様に最適な営業プランを提案し、ターゲット設定や目標設定を行います。SolGritでは現場への理解を大切にして営業活動を進めています。
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ご契約
提案内容に基づき契約を締結し、具体的な進行スケジュールを確定します。
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営業スタート
アポインターが即座に営業活動を開始し、質の高いアポイント獲得に向けて行動します。

【ご利用サービス】
営業代行サービス
【支援フェーズ】
営業体制の強化・営業実行支援
【業種】
ヘルスケア・IT業
【従業員数】
70名
株式会社 リンケージ 様
営業のタイミングを整えるだけで、安定して仕事が回るように。自分の代わりに動いてくれる存在ができた安心感がありました。

【ご利用サービス】
営業代行・コンサルティングサービス
【支援フェーズ】
新規アプローチ体制の構築支援
【業種】
建設・設計・施工業
【従業員数】
20名
株式会社 東京建築PLUS 様
営業の仕組みをつくってもらった事により、
6,000万円の新規受注に繋がりました。

【ご利用サービス】
営業代行サービス
【支援フェーズ】
営業戦略設計
【業種】
保育・IT業
【従業員数】
20名
Child Care Web 株式会社 様
営業リソースが足りない中、課題に寄り添い、現場の熱量に応えてくれる存在でした。
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お気軽にお問い合わせください!
03-6684-2365