interview
ただの外注じゃない――
本気で向き合ってくれるチームだった。
営業リソースの不足に尽きます。 「もっと早くからサービスを知っていたら絶対こっちにしてたのに!」みたいなことを一年中言われており、スピード感と規模感を合わせ持たせたサービス認知度アップ施策が重要課題でした。
サービスの内容や料金等、他社と比較して大変導入しやすい印象があったのも事実ですが、でもサービスの費用対効果は実際に利用してみないと本質は判別がつかないというのが実態だと思っています。
そうした中でサービス選択をする上でポイントになるのは、担当者の人柄と信頼感しかないのかと感じます。
園山さんのお人柄は私にとってとても好印象でした(笑)
費用対効果でみてもSolGritさんのお仕事には大変満足しております。
アポイントの数も、自社で架電対応するよりもはるかに取れていると思います。
自社で架電専門に人材を採用するよりも低コストで実現できていると感じています。
弊社のサービスや特徴、売り、保育業界特有の響くキーワードをよく学習してセールスをして頂いている点です。 また、弊社のマーケティング戦略全体の中で連動しながら動いて頂ける点も大変助かっております。
会社が成長していく過程で、初心を忘れてサービス品質が雑になっていく会社をよく見かけます。
園山さんには是非とも初志貫徹で、引き続きご活躍頂きたいと願っております。
SolGritさんは依頼会社のサービスを売り込む為の課題や施策を一緒に検討して取り組んで頂ける少数精鋭の部隊なので、その会社を一緒に盛り上げていく仲間を求めているような、例えばスタートアップのような会社さんにはジャストフィットするのではと思います。