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お客様の声

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成果につながるのは、
想いを共有できた証。

現場の想いを理解し、共に成果を目指す。
SolGritの営業支援は、そんな信頼から始まります。
一部ですが、実際にサービスを導入されたお客様の声をご紹介します。

【ご利用サービス】

営業代行サービス

【支援フェーズ】

営業体制の構築・営業手法の整備

【業種】

ヘルスケア・IT業

【従業員数】

70名

株式会社 リンケージ 様

営業のタイミングを整えるだけで、安定して仕事が回るように。自分の代わりに動いてくれる存在ができた安心感がありました。

【ご利用サービス】

営業代行・コンサルティングサービス

【支援フェーズ】

新規アプローチ体制の構築支援

【業種】

建設・設計・施工業

【従業員数】

10名

株式会社 東京建築PLUS 様

営業の仕組みをつくってもらった事により、
6,000万円の新規受注に繋がりました。

【ご利用サービス】

営業代行サービス

【支援フェーズ】

営業戦略設計

【業種】

保育・IT業

【従業員数】

20名

Child Care Web 株式会社 様

営業リソースが足りない中、課題に寄り添い、現場の熱量に応えてくれる存在でした。

Solgritの営業代行をご利用いただいたお客様の
実際の成果とご感想

SolGritの営業サービスを利用いただいたお客様から頂いたお声を紹介いたします。

Case01

企業名

株式会社リンケージ様

業種

ヘルスケア

サービス

営業代行サービス

抱えていた課題・お悩み

具体的な提案ができ、新規商談を確保できるメンバーの不足

導入による解決ポイント

育休取得により即戦力の営業メンバーが一時的に不足していたが、急速に業務を巻き取り、お客様に対してプロアクティブに提案できる体制を最短で整えたことで、「50%達成したい」という目標に対し2ヶ月目から60%を超え、最終的には140%達成となり、大きな成果につながった。

Case02

企業名

株式会社東京建築PLUS様

業種

建築・設計・施工

サービス

営業代行・営業コンサルティング

抱えていた課題・お悩み

リソース的に、定期的に営業をすることができなかった

導入による解決ポイント

営業リソースが少なく、繁忙期と閑散期の仕事受注がマッチングしない課題が生じていた。電話営業での対応をはじめ、定期的なミーテイングで現在抱えている懸案事項を解消し、成果につなげた

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